2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

プラウド投資顧問の小林と申します。

プラウド投資顧問の小林と申します。井上とは20年近く一緒に仕事をしております。

このたびはブログを開設してまだ日も浅いにも関わらず、数多くの方々からコメントを頂戴し、驚きとともに大変嬉しく思っております。

これまで弊社では、主に機関投資家を対象に投資助言や情報配信を行なってまいりましたが、このたび「個人投資家の皆様に向けて、投資情報サービスを提供する」という井上がかねてより希望しておりました夢をブログを通じての配信という形で、その第一歩を踏み出すこととなりました。至らない点も数多くあるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

また、講演会等のお問い合わせを頂きましたが、今までも年に数回のペースで井上のスケジュールに合わせて行って参りましたが、現在のところ次回の日程は決まっておりません。しかし、今後は積極的に開催していく予定でおりますので、参加ご希望の方にはご案内させて頂きます。

つきましては、お差支えなければブログの左側にございます「メール送信」を使用して、メールアドレス等のご連絡先をお教え頂けましたら、こちらで登録させていただき、講演会等の開催時には事前にご連絡させていただきます。また、エクセル等を用いて井上がストラテジーを説明する際にも資料等を配信させて頂きますが、無論、個人情報保護法に則り、いただいた情報は本目的以外には一切使用致しません。

宜しくお願い致します。

2008年2月18日 (月)

初めまして

プラウド投資顧問の株式ストラテジストの井上哲男です。

今までヘッジファンド運用と機関投資家向けにストラテジーを発信するサービスを行って参りましたが、会社設立当初より個人向けのサービスを望まれる声を多く頂いていたのにもかかわらず、現在まで行えなかったことをまずはお詫び申し上げます。

ラジオ、テレビ、雑誌等の媒体を通じてストラテジーを述べてきましたが、より頻度をあげて場況、ストラテジーを伝えるべく、ブログを開きました。

なにぶんブロガーとしては”ど”初心者で、見やすいページとはなかなかならずに悪戦苦闘しておりますが、皆様の投資に少しでもお役に立てればと筆圧を落とすことなく続けていきたいと考えております。よろしくお願い致します。

トップページ | 2008年3月 »